2012年05月31日

春の宴会 第3弾  パート2

この前の 「春の宴会 第3弾 」の続きばってん・・・




あと、覚えとるとは


弥勒さんが、マッシーさん


「大先輩」 って言いよらしたわりには


何回もビールばついでもらいよらしらしたもんね~(笑)ニヤリ






それにしても、マッシーさんはマメに


料理を取り分けたり、皆さんに注いでまわったり・・・パスタ










で、ノリさんな相変わらずダンディーな大人の雰囲気


iPadでいかがわしい写真ばこそっと


あゆ姫達に隅っこでみせよんなはったですね~ニヤリ


あっ、ノリさんから頂いた四葉のクローバークローバー


誰よか大きかったけん


よかことの沢山ありましたクローバー




いつも、心遣いありがとうございます頼む






弥勒さんな、「あゆ姫と歳が変わらんど?」


と、多分、目の悪いタオルさんに言われ



たいぎゃな喜んどらした(笑)ハート



ウソウソ…ほんなこつ若かもんね~ニヤリ



なんたって生足だん革靴



あんまり言うとまたタオルさんの



「ひがんどるど」て言わすけん



辞めとこ~♪(´ε` )






でからタオルさんな私に


 「女は捨てとるでしょ?」 って言わしたとばい困ったな



こぎゃん お色気ムンムンの私に向かって…(笑)べー






そして、いなごの佃煮が出てきた時


  ↓  ↓  ↓  ↓ 




タオルさんな



「そこまでして食べんでも」って書いとらしたけど




怖いもの見たさってあるでしょうが…



うぁー、イナゴって思ったけど




一こ食べたら、食べたって言われるけん



目ばつぶって食べたら




海老の頭みたいで、パリパリして美味しかったです(*^^*)







あゆ姫は、何人かの方の子供さんと



同じくらいの歳って言われるくらい



みんなの中でも、



桁外れに若かかったばってん



相変わらず、ちゃーんと話しば合わせて



きゃぴきゃぴしとるようでしっかりしとるもんね~肯く







トモゾウさんな、私と同じ歳ばってん


みんなばまとめて、お父さんのごてしとらした(笑)






こぎゃん楽しい宴会ができて



こぎゃん楽しい皆さんに会えて



トモゾウさんのおかげです
キラキラ






ありがとうございます
頼む







二次会で駆けつけてこらしたダッシュ


ペンキやパパさん



相変わらず、ホストしてよかごつ いい男でしたばいパチパチ




パパさん、今度 おごって下さい(笑)お願い








これで皆さんのこと書けたかな?



   書いてない人~、手を上げて~パー




おらっさんですね~肯く






  二次会は気を使って娘の店ば使ってもらって



      ありがとうございました
頼む






   おしまい にっこり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
感謝の日
ご無沙汰してます\(^o^)/
はーとアラウンドくまもとさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)

Posted by 頑張る母ちゃん at 15:45
Comments(5)日記
この記事へのコメント
こんにちは~☆
昨日は母ちゃんさん、二十歳のお誕生日だったとか?
おめでとうございました!!

近いうち、またぜひご一緒できたらと楽しみにしております!
Posted by ちゅら at 2012年05月31日 15:55
ちゅらさん・・頑張る母ちゃんさんは・・たぶん・・弥勒と同じで・・永遠の18歳ですよ(^^)
昭和ですからねぇ~
でも・・ほ~んと・・タオルさん・・目の悪かとでしょうねぇ~
ていうかですね・・わたしゃ・・生足なのはですね・・・股ん下の・・河童の手のごつなるでしょう・・がははははは・・あれがすかんとですよぉ~
高校生の時は、ブルマばはいとったけんよかですけど・・・40すぎて・・ブルマも・・やらしかですもんねぇ~
ていうか・・・母ちゃんさんな・・色気むんむんしとんなはるですよ!だぁ~って・・ご主人から愛されとんなはるけんですね(^^)
虫ば食いきらんて、目ばつむっとんなはったときは、女だなぁ~て・・ぎゃはははははははははは
すんまっせんばってん・・わたしゃ・・ごきぶりも、毛虫も、蛇も・・なんか・・大丈夫みたいです(^^)今度プレゼントしましょうかねぇ~がはははははは
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年05月31日 16:22
お疲れ様でござーます。
こないだ池田さんにも言ったんですが
イナゴ食べてる時にですね、お口からイナゴの「アンヨ」がはみ出しとったですよ実は。黙っとったですけどねw

目ぇつぶって可愛いふりして食べるけんだんとか、もちろん思ってませんとも。
あの時はうっかりご婦人だなと思ったです。ほんとうっかりです。
Posted by タオル at 2012年05月31日 18:46
あんまり褒めても何も出ませんよ(笑)
でも褒められるのは好きなんでまた何処かで褒めて下さいね(爆笑)
また楽しい飲み会ができたらイイですね
それまで腰治しておきますね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年05月31日 22:19
ちゅらさん

ありがとう! 私は弥勒さんのごて 図々しくないけん
20歳にしときますww
旦那さんな私のことを AKBと呼びますが・・・(ー_ー)!!




弥勒さん

コメント返すより 記事ば先にと、やっと今日
更新できたです=^_^=

ほんなこつなんかプレゼントの来てたまがったです(^o^)
やっぱ、褒めてみるもんですね~
って・・・ウソウソ
気を使って 金も使ってもろて
ありがとうございましたm(__)m

股下がかっぱの手のごてなるって・・・
よ~ わかりますね~^m^
段々、下がってくると歩幅が狭くなります(爆)
 --経験者は語るーーーー




タオルさん

可愛いふりして食べよったとが ばれましたか・・・テへペロ
ってーーー(;一_一)

イナゴの足が口からでとったとも
何で教えんだったですか~!!
考えただけでも 気持ち悪かじゃなかですか~!!

私は蛇でもこうもりでも、ほとんど生き物は
怖いとがないとですが
でっかいゴキブリだけが怖いとです・・・

あのイナゴって、ちょっとみたらゴキブリにみえんですか?
でも、冷静に考えたら なんでそこまでして食べたかったとかが
自分でもわからんです(笑)




トモゾウさん

腰はどぎゃンですか?
仕事せなんけん、よくならんでしょうね~(>_<)
その辺は、トモゾウさんが一番知っとんなはるでしょうが
とにかく、用心しとってくださいね!

あっ! 写真にモザイクいれるのって
どうしたらできますか?
教えてくださいm(__)m
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年06月02日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。