2012年07月04日

お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

またまた、大変ご無沙汰しております

最近は皆さんのブログを見る時間もなく

もちろんのこと自分のブログを

書く暇もなく、


週三程度、洗い物の手伝いに

行くつもりだった

娘の店、OKIRAKU BAR Chi Chi



最近は週五ほど行っております



お気楽 BAR…


誰が一番お気楽って

言うまでもなく娘でございます



どぎゃんしたもんかいな



名刺には午後8時から午前4時までと


書いてあるのすが


BARだから、そんなに早くお客様は

来ないと9時にオープンをするようになり

ました( ̄◇ ̄;)



ところがどっこい

その時間にも来た試しがないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




挙句の果てに


私が合鍵を作りまして


私が店を開けることが多くなりました




なんちゅうお気楽な店((((;゚Д゚)))))))



けれど良いお客様ばかり来ていただいた

皆さんなChi Chiが

KIKI(危機)にならないかと

大変ご心配して頂き


ボチボチ予約を入れて頂いております




ありがたいことです(^人^)




娘には8月いっぱいで


危機を脱出しないと


店を閉めると言ってあります(´・_・`)



と、いう事で


なかなかブログにまで


行き届きませんが


母ちゃんは頑張っておりますので


どうか、忘れないで下さいませ( ̄^ ̄)ゞ




モライアスロンには


もちろん、参加しますよ!



皆さんに会えるの


楽しみにしてます\(^o^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
感謝の日
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)
 とろく黒亭~♪ (2012-06-05 17:29)

Posted by 頑張る母ちゃん at 22:29
Comments(16)日記
この記事へのコメント
母ちゃんは働き者ですからね
じっとしていられないんでしょう
でも結構ChiChiで働くのが楽しいとか(笑)
予定ですが(あくまでもですよ)嫁さんが行きたい言っていますのでスケジュール調整中です
行く時はお電話しますね
モライアスロンは…
腰の具合がいかんですねぇ
今回は行けないかもしれません( ; ; )
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年07月04日 23:25
週五てw 皆勤賞じゃないすか。
しかし大変ですなぁ。
うちに来られた時に、娘さんも稼がれるからいいですねって俺が言った時、眉間のギャザーの数を増やして首をぶんぶん振ってらっしゃいましたけど、こういうことだったんすね^^;

あんまり頑張りすぎて体壊したりしたらいかんですよ?
ほどほどで^^
Posted by タオル at 2012年07月05日 09:45
おはようございます(^・^)
けっこうな出勤率ですねぇ~レギュラーじゃないですかぁ~(^^)
まぁ~・・頑張る母ちゃんさんが・・ChiChiでも・・大丈夫と思うぅ~(^^)
喋りもおもしろいしぃ~母ちゃんさん客商売向いてますもぉ~ん・
で・・悩み相談とかしてですねぇ~手相みたりなかしてですね。
で・・お嬢さんは、容姿がいいから、やっぱおらんとねぇ~色として!
あっ・・母ちゃんさんも、容姿端麗ですことよ!
タオルさんがおっしゃるように、母ちゃんさん、体が主本ですので、無理なさらないようにですね<m(__)m>
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年07月05日 11:11
こんにちは!(^^)ニコ
中々行けないデブゴンです!(´_`。) 週5!(;゚д゚)アッ 母ちゃん、頑張ってますね!!いや、頑張り過ぎですね・・・。(´_`。) 程々は無理と思いますけど、体は壊さないようにですね!なるべく・・・、なるべく早めには行くつもりです!!!(>_<;) 
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年07月05日 12:27
8月までには行きます????
間違えました。
盛りたてるように努力します。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年07月05日 18:09
先月8時5分に着いて休みと思って帰った私でした・・・(-_-;)

事実です(笑)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年07月06日 07:41
商売は、本当、楽ではありませんよね。
娘さんのサポート、大変ですが、頑張ってください。

モライアスロンでは、楽しみましょう!お待ちしています♪
Posted by 梅子梅子 at 2012年07月06日 10:31
トモゾウさん

腰、大丈夫ですか?
モライアスロン
トモゾウさんが来られんなら 寂しかですね(:_;)

バーベキューだけでも
来られたらいいのに…

Chi Chiはトモゾウさんご夫婦が来られるまで
残っとけばいいですが…
(-.-;)

私の体が続けば
頑張るつもりですが
娘がこの調子なら
8月いっぱいが限界でしょうかね(泣)
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 21:58
タオルさん

そぎゃんですたい!!
ほぼ毎日に近いですよ
(>_<)
稼いでくれる娘がおったらありがたいですが
まだまだ お札が羽つけて 飛んでいきよらすです
(-_-)
その辺ば飛びよったら
そら多分 家ンとだけん
捕まえて持ってきて
下さい(笑)

今度、同じ質問されたら
頭の何回転でもするごて
回してみせます(^O)=3
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 22:05
弥勒しゃん

もうレギュラーどこっじゃなかですたい(:_;)

ChiChiばHaHaにかえようかとも思とるとこです(笑)
まぁ、私は口から生まれてきたようなもんだけん
喋っとは好きばってん
昼夜じゃ体かもたんよ
(´Д`)

最近は若い子が悩み相談にきてくれたりするけど
手相はみきらんたいね〜
私がしたら
ガールズ バーじゃなくて バー バーていわなんとだろ( ̄▽ ̄;)

まぁ、老体に鞭打って
頑張りらなんですたい
(^O^)/
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 22:13
珈琲屋いけださん

いやー、池田さんとこに
行った記事ば書きかけて
まだアップしきらんです
(^人^)

心配して頂いて
ありがとうございます!

ぼちぼち休みながら
頑張ります(^O^)/
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 22:17
おおかみさん

8月まで…??
店がまだ残っとったら
来て下さい(^O)=3

いつまでもつか…

最近はきゃーたすさんから買ったとで おつまみ
頑張って作りようとですよ!! 今日のおつまみは
昨日買った 太くて長〜かレイシば揚げて 甘酢づけしましたo(^-^)o

美味しかですよp(^^)q
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 22:22
ギョウセイさん

やっぱり…( ̄▽ ̄;)
そんなお客様はたくさん いらっしゃると思います
(:_;)

すみませんね…せっかく来て頂いたとに…泣

あまりにも適当な娘に
腹んたつというか
呆れるというか…

本人な一生懸命て言わすけど 私にしてみれば
何が一生懸命なのかが
わからんです(┬┬_┬┬)
我が子ながら
どぎゃんしたもんだろと 頭の痛かです…。

まぁ、そぎゃん子に育てたとは私ばってん…
子供ば諦めるといかんどだろうけど 限界に近いですね〜(;´・`)

まぁ、あと姉弟3人な
我が道ばまっすぐ行きよらすけん こん子ばしっかり 見とかなんってことですかね(-.-;)

同じように育てたつもりでも、こぎゃんも違うように育てなんて
子育てはまだまた
奥が深かですね(´〜`;)

また気が向いたら
来て下さいね!
9時ちょいすぎなら
多分開いてますので(笑)
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 22:37
梅子さん

私も根っから商売人の娘!今も結局 縁あって商売人に嫁ぎ 商売の難しさは
嫌というほど知っとる
つもりです(¨;)

上手くいくことばっかりじゃないけど 商売は楽しいと思います(^O^)

私にはサラリーマンの嫁は勤まらんでしょうねf^_^;
何やかんや言っても
最後には 商売が好きなんですよね!

モライアスロン
楽しみにしてます!!
バーベキューも
いいとですか?
何が用意したりある時は 言って下さいね(^O^)/
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月06日 22:46
あぁ…(-_-;)
母ちゃんさんこんばんは。
出遅れてしまいましたm(__)m

婆Bar …すんまっせん…
大爆笑してしもたです(笑)

前回の二次会で娘達ば預けとった姉に『もう帰ってきたんね?』と言われ、しもたー!chichiさんに行っとけば良かった(涙)て後悔しました。

母ちゃんさん、あんまり無理せんごつしてくださいね!
追伸…タオルさんとこの味噌ラーメン美味しかったです☆
Posted by ちゅら at 2012年07月07日 22:11
ちゅらちゃん!

こんばんは! あらー、そら残念でした^^;
きとったなら サービスしとったてから!!

また、出てくることがあればよってくださいましd(^_^o)
多分その頃には週6日はいますから(笑)

Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月12日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。