2012年06月02日

感謝の日

先月の30日は なんと、わたしの生まれた日だったんです兎




で、朝から事務所にいったら






弥勒さんからバースデーのお花が届いとったびっくり



モレアさんが持って来てやんなはったて…キラキラ



 (残念ながらモレアさんにはお会いできんだったけどうるうる )


えらい旦那さんば褒めてもらって


ありがとうございますハート





私のようにきれいか花
・・・爆


一生懸命造って下さったとばいって、嬉しかったですラブ




弥勒さんなこぎゃん粋なとこがすごかもんな~見上げる


だけん弥勒ファンの増えるとだろなーUP



いくつになってんも 素直にうれしかなーーーー音符


弥勒さん、ありがとう
ハート







そんあと、従業員の子から





これは、お母さんがやっといてって言われたってだったけど


  (多分、たまたま誕生日に重なったとだろうけど(笑) )


なんでん、よか!!      ありがとうございましたお願い






で、夜は 飲み会というかAREAさんから美味しか チヂミの店があるけん


行こうって誘われてバタバタと準備ばしよったら


旦那さんが 「おめでとう」 とくれたのがこれ!




 (・・・と、ケーキの写真をのせたいとこですが


モザイクしかたがわからんで、でき次第載せますww頼む )





私が大好きなアン・アミさんから買ってきてくれたケーキと






コーヒーゼリーコーヒー






アン・アミさんからもお祝いに シフォンケーキを頂きましたハート








準備ができたとこに、あゆ姫が迎えにきてくれて


レッツラGO~車



チヂミの美味しい店…で、店の名前が 「ちぢみ」家



AREA さん ノリさん かおりさん、梅田パパ、あゆ姫、花ゆきさん


そしてMさん・・・(Mさんにはいいこといっぱい教えて頂きました)桜




皆さんおそろいになったとこで AREAさんから


なんと・・・バースデーケーキを頂きました





そんでもって お初の花ゆきさんから





飲んで食べて、食べこなさんくらいありました



料理の記事はあゆ姫のを見て下さい(笑)  (きゃ~、リンクはりきらんようになった~うるうる )




帰ったのは12時すぎアウチ






ドアの入り口に何か下がっとる!?






友達が私の好きなモンブランケーキを買ってきてくれてましたラブ






部屋に入ると 私が好きだと言ってた店の紙袋が・・・


多分、娘が私に買ってくれたプレゼントだと



勝手に 「ありがとう頼む」 と開けると









ホントは、すぐに書きたかったけど


書くとに 3日かかってしまったピッピ


ごめんなさいお願い








いっぱい いっぱい おめでとう って・・・






    ホントに皆さんに 感謝 感謝です頼む頼む





 お母さん、私ば生んでくれて ありがとうキラキラ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
はーとアラウンドくまもとさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)

Posted by 頑張る母ちゃん at 10:48
Comments(4)日記
この記事へのコメント
先日は楽しい〜ひと時でした♪
あのーーあのーー(^^ゞ
Birthdayケーキは,みんなでお金を出し合って買ってきました!
ちゃんと説明が出来ていなくてみなさんごめんなさーーい(T_T)
また行きましょうね〜
Posted by AREAAREA at 2012年06月02日 16:17
宣伝ありがとうございます(#^.^#)
(これで、お客さん増えるかな〜(笑))

沢山の人に祝ってもらったみたいで
良かったですね♪

娘さんも親孝行で素敵ですね〜♪
Posted by 花ゆき サンピアン店花ゆき サンピアン店 at 2012年06月02日 21:12
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

豪華で盛大な誕生会だったみたいですね!

みなさんに愛されているのがわかりますよ♪

しかしこんなにいっぱい食べきれないでしょう?

遠慮なくおっしゃって下さい!

甘いものは全て受け付けておりますので・・・

来年からよろしく。爆
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年06月03日 08:21
AREAさん

そ~っだったのね~!! 
皆さん、ありがとございましたm(__)m
みんなにお祝いして頂き、幸せものです(T_T)

美味しかったね!
また行こうね\(^o^)/



花ゆきさん

初めてお会いしたのに 聞いたばっかりに
強制的にプレゼントまで用意して頂き(笑)
・・・ありがとうございました!!

事務所にかざってますよ!
サンピアンに行ったら寄りますね(^v^)



ギョウセイさん

たまたま飲み会の日が誕生日って
アピールしたけん 沢山お祝いまで頂いちゃって・・・テヘペロ

って、そんなこと言える歳じゃなくなりましたね~ww
いや~、ギョウセイさんにまで回ることなく
胃袋に納めてしまいましたよ^m^

今度はギョウセイさんの誕生会ばしましょうね!
いつですか~??
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年06月05日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。