2012年08月10日

お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

もらいアスロン、楽しかったですよ~!!


FAXが届いてなかったらどうしよう・・・と


心配してたあゆ姫が ゼッケン1番も爆笑びっくり




アクシデントも色々ありましたが


それもまた楽し音符



梅子さんには本当にお世話になりました頼む


みやべさんの 1ポンドステーキ・・・


あんなん食べたら、他の肉、食べれなくなるうるうる


というほど美味しかったけど


二度と食べれんかもと思い


バーベキューでお腹いっぱいと言いながら


またもや食べてしまいました肉




梅子さんのご主人は会長さんで大忙し!!


みやべさんご夫婦、まーみーちゃん


馬見原の皆さん


本当にお世話になりましたお願い


来年もぜ~~~ったい参加しますので


よろしくお願いしますキラキラ




皆様、お疲れ様でしたハート


Posted by 頑張る母ちゃん at 00:13
Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!(^^)ニコ
豚足・・・、いや指を咥えて、あゆ姫★ちゃんのブログで良いなぁ~楽しそうだなぁ~と見てました!(´_`。) モライアスロン!来年こそは・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by 珈琲屋いけだ珈琲屋いけだ at 2012年08月16日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。