2012年07月12日

よー、わからん(; ̄O ̄)

今日は雨がひどかったですね


こぎゃん日は、街に飲みに来られる方も


おんなはらんかと思いましたが


いやいや、こぎゃん日だけん


もし来られて店の閉まっとったら


申し訳ないと


家の仕事を早じまいして


お店へ出てきました



さてさて、お掃除も済んだんで



今日は旦那さんに買ってもらった



iPad用のキーボードば持ってきたけん


皆さんのブログばみろうと



ワクワクしながらつないでみると



ここの場所がWi-Fiの電波があんまりよくなくて

イライラ


やっと繋がったけん、コメントば…って


思ってキーボードばみたら


間違えた時の クリアの場所が


わからん(ーー;)



なかなか前に進まず


結局は、久々のブログ投稿は



Phoneでの投稿となり


よーと、プレビューもないけん


どぎゃん風に記事がでてくるか



不安です(;_;)



まっ、今からチヂミば焼きながら



ぼちぼちやります(笑)



また、朝方から降るらしいけん


特に、白川沿いの皆さん


気をつけて下さいね!








同じカテゴリー(日記)の記事画像
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
感謝の日
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
はーとアラウンドくまもとさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)
 とろく黒亭~♪ (2012-06-05 17:29)

Posted by 頑張る母ちゃん at 21:20
Comments(13)日記
この記事へのコメント
今日は本当に降りましたね
健軍川はあれから水は減りましたか?
母ちゃんちからはちょっとありますが、あそこは本当に怖いですもんね
ipad用にキーボード買われたんですか?
私も欲しいと思っていたんですが、使い勝手はどうですか?
それで考えてみたいと思います
明日も気をつけて下さいね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年07月12日 21:37
トモゾウさん

ありがとうございます
トモゾウさんも無事に
帰りつかれた様で
何よりです(^O^)

健軍川はさぞかしの事が
ないかぎり 溢れんです。
iPad用のキーボードは
慣れたら使いやすいですよo(^-^)o
インターネットでかなり
安く買いましたよ!
あれば便利です(^_-)

また朝方が降るみたいなんで 通勤は気をつけて下さいね(^O^)/
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月12日 22:21
母ちゃんさん!
雨の被害はなかったですか?!
やっちろは床下浸水や道路冠水やら…
被害状況の電話がひっきりなしでした。

このチヂミ…食べたい!!
週6出勤しとんなはるならその内行こうと思います!(笑)
Posted by ちゅら at 2012年07月12日 23:12
おはようございます。

また☂が降り出しました(^_^;)

被害が広がらなければいいのですが・・・・・・

チヂミ美味しそうですね~

朝から腹減ってきました!(^^)!

ちなみに定休日は日曜ですか?
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年07月13日 06:42
おはようございます
健軍川、心配してましたが大丈夫のご様子。なによりでした。

先日は事情がわからずに、日々是の拙記事でご迷惑をおかけしたようで、すみませんでした。
ごめんねメール入れたかったんですが、サイドバーに「オーナーへのメッセージ」が表示されてなくて今日になりました。

ごめんね テヘペロ^^

まだ雨が降り続いてます。いつでも逃げ出せる用意しとかんといかんです。渡鹿はw
Posted by タオルタオル at 2012年07月13日 10:03
お疲れさまです<m(__)m>
母ちゃんさん・・これだけおいしそうなものを置くんですもん!これを売りにされるといいのでは(^^)
たいへんですよね・・だって・・母ちゃんさん・・昼間も仕事・・夜も仕事・・う~ん・・・美味しい食べ物とおいしいお酒・・・バーじゃなくなりますよね・・(^_^.)
母ちゃんさんのところて・・川の流れよるけど・・乾いとるけん・・どぎゃんかなぁ~とおもいよったですけど・・・ブログばしなはったのなら・・一応大丈夫とですね・・・なんさま・・母ちゃん!頑張りの見えるけんお客様増えなはるですよ!って・・・別に増えとったらすみません(^_^.)
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年07月13日 11:34
ちゅらちゃん♪

ありがとう!
家は大丈夫だったけど
八代も ひどかったみたいだね(:_;)
ちゅらちゃんとこは
大丈夫だった?

高校が阿蘇の方だから
友達んとこが何人か
大変だったみたい(T_T)

チヂミ、自分で言うのも
何だけど美味しいよー!
もう、フル出勤です(笑)熊本に来たら
寄ってね(^O^)/
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月14日 22:48
ギョウセイさん!

こんばんは(^-^*)/
ギョウセイさんとこは
大丈夫でしたか?
これ以上
被害が広がらないと
いいですね(:_;)

この前からすみません
でしたf^_^;
定休日は 日曜日です。
休み前や予約が入った時は 開けてる時もありますよ(^O^)

ホントは7時から開けたいんですが…(-.-;)
今の所、一応9時なんですよね…泣
私が用事が無ければ 8月からは7時から開けようと
思ってます(^^ゞ

営業時間変更するときは
またブログでお知らせしますね(^O^)/

追伸:ギョウセイさんは
FBされてませんか?
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月14日 23:02
タオルさん

この前はお邪魔しました!旦那さんから聞いて
私が見たときには訂正したあとで 何が書いてあったかは知らんばってん…

テヘペロは
気持ち悪かです…
タオルさんのテヘペロば
想像したら具合の悪く
なりました(-.-;) (笑)

タオルさんとこの
とろく近辺はおおごつに
なってたみたいですが
大丈夫でしたか?
黒豚通りは水が避けて
行ったようで安心しましたf^_^;

タオルさんのブログに
書いたコメントが
消えたけん また今度
しっかりかいときます
(^^ゞ
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月14日 23:24
弥勒しゃん♪

こんばんは(゚▽゚)/
弥勒さんとこは
大丈夫だった?
家ん横の川はどうにか
頑張って、溢れんでこらえてくれました(^O)=3

どぎゃんもこぎゃんも
いかん娘のために
老体に鞭打って
働きよるですたい(笑)

娘がつまみは乾き物ば
出しよったけど
だんだん 手作りが増えてきて 今では ほとんど
私が作ったとが多かよ!

まだお客様が少ないけん
久しぶりにお客様が来られると 嬉しくて
ついついサービスの
おつまみば びゃんびゃん 出してしまいます(笑)

まだまだこれをから…てかもうそろそろかも
しれんですねf^_^;
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月14日 23:34
うっそ!コメント消えとったですか?
西村様もそがんこつ言いよんなはったです。
なんなんでしょかねぇ。

間違ってもよそ様のコメントを意図的に消したりはせんです。
多分なんかの事故だったかと思います。
事故=うっかり消しとかあるとは思いますけどw

まぁあれです。すんませんでした。
今後は慎重にやる所存ですので、よろしくお願いします^^
Posted by タオル at 2012年07月16日 11:13
追記

ご主人のコメント消しとってくださいのリクエストで全消ししたんですが、ひょっとしてそん時かもですね^^;
Posted by タオル at 2012年07月16日 11:17
タオルさん

いや、多分、丁度コメント送信したとき
ipadの充電が切れたけんです(笑)

タオルさんのせいじゃなかですよww
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年07月16日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。