2012年06月11日

きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/

はいはい・・・今度は きゃーたす池田店へ出張してまいりましたよ








あっ あおちゃん一家 発見










     かわいい~ 



でも・・・・その側にいて あおちゃん一家を狙ってるのは・・・


おおかみさんではーーーーー



あおちゃん一家を助けなくては・・・・



なーんて すいません




笑うとやさしい顔になる


おおかみさんでしたよ~(o^^o)





あおちゃん一家と遊んだあと


きゃーたす池田店でお買い物



きっと値札を付け間違えたと


思われる商品がたくさんあって(笑)



バレない内にチャッチャとかごにいれました


何を買ったかって…



エリンギは2パック トマト1パック


かごに入って 1カゴ 100円 (; ̄O ̄)





旦那さんのお気に入りの惣菜



お昼に煮付けをしようと思って

買ったもちうお


120円…の半額(笑)






計算すませて、

おおかみさんにみつからんように

さっさと逃げました


ブログばみると


値段ば上げそこなっとらすようなんで


皆さんも今の内に


早よ、買いに行ったがよかですよ


















同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
とろく黒亭~♪
感謝の日
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
はーとアラウンドくまもとさん
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 とろく黒亭~♪ (2012-06-05 17:29)

Posted by 頑張る母ちゃん at 22:07
Comments(6)日記
この記事へのコメント
チョート待ったー!!!!!
お母様。
私は通告したはずです。
ご来店の際の
「官姓名の申告」


なのに・・・・・・なのに・・・・・・・・・・

当部隊の厳正なる防備を破って・・・・・・・・・・侵入・・・・その上スパイ活動までしたのですね。

また来てくださいねー。
ありがとうでーす。


許しません。

今後、進駐軍に騙されてカフェなどという毛唐の飲み物を世に触れ回っているいけださん同様、店内指名手配にしたうえ、接触後の射殺許可を頑張る母ちゃんに対するものとして 当店守備隊3個中隊各員に下命いたしました。

今後 当店に立ち入る際は、氏名および携帯電話の番号を申告するように要求します。

さもなければ 優秀なる我が守備部隊は 私の命令に従って・・・・・・・・・・・・。

なお、もしも心を入れ替えて我々の指示に従うというのであれば 今回の宣伝行為も情状資料とし、当店のVIP待遇お客様として、最上級の待遇を進呈いたします。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年06月11日 23:25
母ちゃ~んさ~ん♪
お久し振りぶりぶりです!
おおかみさんとこ、安すぎる!!て思とりましたが、やはり値札間違いでしたかぁ♪
私も見付からんように、こっそり買い物しよーっと☆

あ!タオルさんとこでは、まだ味噌ラーメンは食べとらんだったけん、今度行ったら味噌にします!!!

母ちゃんさんにも久しぶりにお会いしたかでーす♪
Posted by ちゅら at 2012年06月11日 23:56
papaさんの記事で美味しそうなラーメンばっかり見てたら
無性に食べたくなって!!!
昨日、息子と行って来ました。
渡鹿の黒亭は息子が良く行くらしく
以前から行きたいお店なので今度行ってみます。

それからそれから私もくりんちゃんに会いに行きたーーい
ってずっとブログで眺めているんです(T_T)
抱っこできないかなぁ・・・(笑)
行ったら海鮮類を買い占めてしまいそう(^^ゞ
Posted by AREAAREA at 2012年06月12日 14:58
おはようございます!(^^)ニコ
先日は・・・。今思い出してもプップップッ、ハッハッハッ!楽しい時間をありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノ 鶏肉とじゃが芋の中華煮!じ、自分も食べました!(ノ゚ο゚)ノ ご飯の上に乗っけて豚さんのように!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ 自分も目を疑うような価格に自然と買い物かごの中へ・・・。慌ててレジへ!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ 母ちゃんも指名手配されたですね・・・。まずは、自分が変装して、おおかみさんのお店に行ってみます!( ̄ー ̄)ニヤリッ 捕まった時は、母ちゃんよろしくお願いします!ヾ(=^▽^=)ノ でも、あ、あれ?かあちゃんはVIP待遇・・・。自分はお店の冷凍室に連れて行かれるんですけど!w(゚ー゚;)w
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年06月13日 11:29
おおかみさん

指名手配しても無理ですよ!
今度はほふく前進で 葉っぱば頭につけて
ばれん様に行きますww

さ~、私を捕まえてごらんなさい・・・わっはははは~(^o^)



ちゅらちゃん~♪

体調崩しとったとね?
大丈夫?
おおかみさんにばれんように
こっそり行ってかごに入れなんよ!

ほとんど値札、付け間違っとらすけん
訂正する暇はないはず・・・^m^

タオルさんとこの味噌ラーメン
悔しいけど、美味しかったよ! 
(なんが悔しいかわからんけどww)
また、飲もうね~!!




AREAさん

くりんちゃん、かわいいよ~!!!!
抱っこしたよ!
でも、早く行かんと大きくなったら
抱っこできんようになるけんww

黒亭、けんちゃん行くんだ~!
味噌ラーメン食べたかな~?




いけださん

ほんなこつ、この前は長長々とお邪魔しました(^^♪
話しよって、人のよかご夫婦な~と
つくづく思った次第です(^v^)

おおかみさんとこには
いけださんな写真まで載っとったけん
もう、変装してもバレるですよ!!

冷凍室に入ったら助けきらん・・・
くまモンの着ぐるみならばれんかも^m^
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年06月13日 20:06
頑張る母ちゃん様

870年後には、相良村に80年後にはやっちろに支店が出来るらしいです

みんなこぞってきゃーたすさんに行かれるので、わさもんの血が騒ぎます
Posted by 茶畑管理人A at 2012年06月16日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。