2010年11月17日

3本柱、プリン制覇‼

とうとう、岡本商店さんの
3本柱の プリン、コーヒー牛乳プリン
ごまプリン を制覇いたしました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これは、コーヒー牛乳プリン☆
コーヒー牛乳が そのままプリンに
なった‼って感じで 私はこれが
1番好きハート














そして、これが 新製品流れ星

うーん…ゴマの風味が
これまた、美味しい!! o(≧▽≦)o .

じつは、家の1番下の息子は
昔、プリンが大好きだったのに
中学に入った頃から、プリンを食べると、気分が悪くなり
それから、大好きなプリンが
食べれなくなってたんですうるうる

みんなが、プリンを食べてるのを
羨ましそうにみてた息子…

「 俺も食べてみる‼ 」
と、yoshiさんのプリンを食べて
「 ウマい‼ ウマい‼ 」
と喜んでたけど、
やっぱり、気持ち悪くなるのかなって
心配してたら
「 このプリンは、気持ち悪くならん!
スゲー‼ 俺、もう、このプリンしか
食わんけん! 」
だって(⌒-⌒; )


よかった、よかった(^O^☆♪

主人いわく、生クリームが入っとらんけんだろうと言ってましたが
yoshiさんも、同じ事を言われてました。

あの、クリームみたいなプリンは
生クリームが入ってたのか~!
ただただ食べるのに夢中の私は
あんまり気にせんかったけど
私も、よく考えると
生クリームの入ったプリンより
昔の懐かしい yoshiさんの
プリンみたいなのが
絶対、美味しい(^_−)−☆

と、いう事で
また、今度プリン 買いに行きまーす
\(^o^)/
岡本商店のおばちゃん、
唐揚げもあげといてねー(^з^)-☆




同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
感謝の日
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)

Posted by 頑張る母ちゃん at 17:57
Comments(4)日記
この記事へのコメント
頑張る母ちゃん様
岡本商店のプリン、美味しそうですね~
叔母ちゃんも元気そうでなにより。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2010年11月17日 18:52
こんばんは
頑張る母ちゃんに三本柱を制覇されちゃいましたかぁ〜(^^)

岡本商店のレギュラーですねぇ〜(笑)

しかし嬉しいです!
息子さんには感謝状を送りたいくらいです〜

これからも一生懸命作りますからご支援よろしくお願いしますm(._.)m


感謝
Posted by yoshi at 2010年11月17日 21:04
うちの息子もyoshiさんのプリンが大好きです(^.^)私も息子も、コーヒーもゴマも、好きなので食べてみた~い(o^-^o)
また買いに行かなきゃ!
Posted by ゆうこ at 2010年11月17日 21:19
金魚の郷の油屋さん

そう! 私、おばちゃん大好きなんですよ!!
もちろんプリンもサイコーですよ(^^♪



yoshi さん

やったー!
レギュラー、勝ち取りましたか\(^o^)/
息子に感謝状・・・それよりプリンがいいかも(笑)
息子も、食べれるプリンを見つけられて
喜んでましたよ!
ありがとうございますm(__)m



ゆうこさん

うん!!  ぜひ、岡本商店に走ってください w
コーヒーもゴマも、どっちも甲乙つけがたい・・・
もちろん、なめらかプリンも美味しいです!
あ~、どんぶりで食べたい(笑)
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2010年11月18日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。