2012年04月24日

早か~Σ(゚д゚lll)

もう 4月の23日ですばいガーン



この前 お年玉ばやったてから・・・困ったな




こん調子で もうすぐ年賀状ば書かなんとだろな~ピッピ






そして、東京の大学に行った息子も




すぐ卒業すっとだろうな・・・見上げる









そして私は・・・・




       頑張る ばあちゃん 


                               になる・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
感謝の日
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)

Posted by 頑張る母ちゃん at 00:11
Comments(9)日記
この記事へのコメント
おはようございます<m(__)m>
なんさま・・早かですねぇ~年ばとるとの早かはずです(^^)少しは、落ち着かれたようですね
よその方のお子さん達の成長すっとは早かです・・・
そぎゃんでしょうねぇ~あっというまに・・・4年間・・
頑張る母ちゃんさんも・・・気合いのはいった頑張る母ちゃんになるとですねぇ~(^^)わたしは・・頑張る弥勒ちゃんになるです!
Posted by 弥勒 at 2012年04月24日 07:40
おはようございます
今年は時間の過ぎるのが早かったですねぇ
やっぱ子供達の分で余裕が無かったからでしょうか?
また気合を入れなおして頑張ってきます
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年04月24日 08:55
おはようございます!(^^)ニコ
ほんなこて、一年があっとゆうまです!(ノ゚⊿゚)ノ 体重が増えるのも、あっとゆうまです!w(゚ー゚;)w ハッハッハッ!ヾ(=^▽^=)ノ 頑張るばあちゃんですか?(ノ゚⊿゚)ノ 最後に笑ったですけど・・・・、まだまだまだまだです!!(^▽^)/ 自分は、頑張るデブゴンを目指します!( ̄ー ̄)ニヤリッ ハッハッハッ!(^▽^)/
Posted by 珈琲屋いけだ at 2012年04月24日 10:47
弥勒さん
こんばんは(゚▽゚)/

落ち着いたような
落ち着かんような…
相変わらず、ゆっくりしきらんとは やっぱ
性分だろけん
もう 諦めたです

じっとして 黙っとかなんて言われたら 多分 5分ももたんです(笑)

馬見原のモライアスロンはいつかわからんとですよね
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年04月25日 23:52
トモゾウさん
こんばんは

なーん、トモゾウさんな
いつでん気合いの入っとるけん 仕切り直しせんでも大丈夫ですよ

子供たちはあっちで
新しい環境で
頑張りよるとでしょうね
負けんごつ 親も
頑張らなんですね
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年04月25日 23:56
珈琲屋いけださん
こんばんは

頑張るデブゴンて…
なんかジャッキー・チェンの映画のタイトルの
ごたるですね(笑)

私もかなりのデブゴンに
なってきて
最近は体重計にのるのが
怖かですよ

夏のビキニに向けて
ダイエットせなんです
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年04月26日 00:01
頑張る母ちゃんさん、こんにちは。
今日はご来店いただきありがとうございました。
天道さんのラーメンもいかがだったでしょうか?
天野くんとは次の四つ角マーケットの打ち合わせだったでしょうか?
うまくいかれましたでしょうか?
またよろしかったらご来店ください。
ありがとうございました。
Posted by メタボメタボ at 2012年04月29日 17:10
コメントおそ~なりまして・・・7月の28日土曜日て聞いてますよ(^^)母ちゃんさん!行くんですよねぇ(^^)
Posted by 弥勒弥勒 at 2012年05月04日 10:53
メタボさん

この前は、突然お邪魔しました(^v^)
CDまで頂き、毎日 車できいてます♪
Tシャツも息子も気に入ってました!!
また、伺いますね!


弥勒さん

こちらこそ、お返事 おそ~なりまして・・・ww
28日!! 祭りとかぶっとらンけん
行けると思います(●^o^●)

楽しみ~~♪
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年05月15日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。