2012年05月27日

遅ればせながら・・・

またもや よ~やっと たどり着きましたえーっと…

トモゾウさん主催 「 春の宴会 第3弾 」 



ブログはなかなかアップせんくせに


こぎゃンとには ちゃっかり顔出す母ちゃんですが、何か!?





いや~、楽しかったですラブ




どぎゃん楽しかったかって


そら~、内容は皆さんのブログば


見てもろたらわかりますよね~!!




なんちゅう~手抜きかって思いなはるでしょうが



もう、皆さんが書きつくしとらすですもんニヤリ







ばってん、お初の方の感想は・・・


タオルさん  「タカ&とし」の 「とし」 に似とらしたですね~グッド


べらべら喋らっさんけど ぼそっと変なこと・・・


いやおもしろかことば言いよらしたですね~ニヤリ


結構、私 ツボにはまりましたね~ぬふりん




OKAちゃん  ほんなこつ 皆さんが書いとらしたように


確かに、おおかみの中に入り込んだ 小鹿か子羊か・・・って感じで


ま~、弥勒さんの横というのもあってか(笑)


とにかくうなずいて、笑って 聞いとんはるイメージでしたねぬふりん



かわい~か人で、私の憧れの癒し系ですねハート






ちゅらさん  初めてで申し訳なかばってん


私の中で、弥勒さんやあゆ姫のグループに入れさせてもらいます(爆)


スタイルのよくて きれいか顔しとらすけん


弥勒さんのポジションが危険にさらされようとしとらすですべー






遅れてきなはったとが


双子BUラクダさん   なんと、私の元職場の方でしたね~ガーン


まだ、私のしっとる方が沢山 残っとんなはるけん


あんまり知られたくなかったけど


ど~か私の話は職場でしなはらんでくださいませ頼む


みんな仲がいいだけに恥ずかしかですもんねべー


双子BUラクダ さんの印象は


爽やかな好青年・・・お土産もろたけん


これくらいは褒めとかんと・・・ww


いや、ほんなこつ そう感じましたよエヘッ





あと、私とお初だった方~~ 


手を上げてくださ~い
パー




おらっさんですね~肯く


後は、 トモゾウさん   弥勒さん  ノリさん


  あゆ姫   マッシーさん



2次会で パパさん




今日は長くなるけん


こんぐらいにしますエヘッ



パート2につづく・・・パー



同じカテゴリー(日記)の記事画像
よー、わからん(; ̄O ̄)
きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/
とろく黒亭~♪
感謝の日
春の宴会 第3弾  パート2
ご無沙汰してます\(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 元気です(*゚▽゚*) (2014-01-30 18:37)
 よー、わからん(; ̄O ̄) (2012-07-12 21:20)
 お察しの通り…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ (2012-07-04 22:29)
 せっかく書いたのに・・・(ーー;) (2012-06-20 08:54)
 「かんたん」コップの意味は・・・(@_@;) (2012-06-20 08:39)
 きゃーたす池田店へ 突撃\(^o^)/ (2012-06-11 22:07)

Posted by 頑張る母ちゃん at 19:11
Comments(12)日記
この記事へのコメント
こんばんは!
先日はほんなこて楽しか時間ばありがとうございました。

えー。ここで皆様。
頑張る母ちゃんさんが非常に重要なこつば言いよんなはるですよー!
私んこつば、スタイル良くてきれいかて!!
えーと母ちゃんさん、キャビアとフカヒレとフォアグラと伊勢海老とその他色々ば送っとき…たい気分です♪
ちゅらもおだてりゃ木に登る☆ですハイ。

またぜひご一緒させて下さい!
Posted by ちゅら at 2012年05月27日 20:17
↑何か足が地に着いてない方が若干名いらっしゃいますが

昨日はご来店ありがとうございました。
ご主人、帰ってからにんにく臭くなかったですか?w
アレはかなりきっついですもんね。とても野蛮なメニューですw

またのご来店をお待ちしておりますです^^
Posted by タオル at 2012年05月27日 21:35
ほんなこて やっと書きなはったと思ったら

たいぎゃな手抜き(笑)

二度目三度目の人も感想ば書かなんたい。

二度目三度目って×のことじゃんなかですよ(笑)
Posted by ノリ at 2012年05月27日 22:24
ちゅらさんn

その言葉ば待っとりました!
八代はなんがおいしかですか?
こしこ褒めたけん
たいぎゃな期待してまっとります ・・爆

弥勒さんな 褒めても
家の側ば通っても寄りもさっさんとよ!
ケーキもプリンもお菓子も団子も
な~ンもいらんとにね~!!

また今度はゆっくりね~!!




タオルさん

は~い、この前はお邪魔しました!
旦那さんと一緒だったけん
いけださんとこには行かれんでした(^_^;)

ブログにアップしようかと思いましたが
主人が先に書くでしょうから
また時間差で書かせていただきます(^v^)

にんにくは家族みんな大好きなんで
全く問題ありませんでした!
うまかった~って満足しとらしたです。
私はフェイスブックで、すぐかいたら
あゆ姫とノリさんがよろしく~っていいよんなはったです(^_-)

また伺います!
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年05月27日 22:36
ノリさん、こんばんは!

もちろんです!
途中までかいとったばってん
あまりの長さにこら~誰も読まんばいって
途中から先は パート2にまわしました(笑)

もしかしたらパート3まで引っ張るかもしれんですよ~ww
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年05月27日 22:43
本当楽しかったですね~

私は
スタイルのよくて きれいか顔しとらすメンバーに
入ってるんですね。
おーーありがとうございます。
んならそのメンバーに
ちゅらさんも仲間入りです。爆
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年05月27日 23:42
あゆ姫
Posted by 頑張る母ちゃん at 2012年05月28日 07:02
こんにちは
先日はお世話になりましたぁ
久し振りにみなさんに会って、みなさんのパワーが衰えていない事にびっくり(笑)
しかし楽しい時間を過ごさせていただきました
実は娘さんの所で過ごした時間を覚えていないのですが(笑)
何か失礼な事をしていたら言って下さいね
またみんなで集まれると良いですね
Posted by トモゾウトモゾウ at 2012年05月29日 14:54
トモゾウさん

こんばんは! トモゾウさんには毎回、何から何までお世話になって
感謝感謝です(*^^*)
パワーは皆さん衰えるどころか、
UPしとらんでしたか(^◇^;) (笑)
娘の店では2時間飲み放題でしたが、せっかくうちを
使って頂いたので
ぶっちぎり3時間飲み放題でサービスさせて頂きましたが
ゆっくりお話し出来ましたか?

今度はモライアスロンで
集まれたらいいですね\(^o^)/
ありがとうございました!!
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年05月29日 22:14
おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。
今朝、弥勒様より、ご依頼のお花を
お届けさせていただきました。
工場のほうに、ご主人が早朝から、
おられましたので、お渡ししました。
ご主人があまり、かっこよくて、
スポーツ系の爽やかな感じでしたので、
緊張してしまいました。^^;
今日はお天気もよくて、気持ちのいい朝でしたね。
お誕生日の今日、ハッピーな一日でありますように・・・・。^0^
Posted by モレア at 2012年05月30日 10:15
お誕生日、おめでとうございます。

この一年も、ますますお元気で、周りをハッピーにしてくださいね~。
Posted by 梅子 at 2012年05月31日 09:23
モレアさん

昨日はわざわざ配達していただいて
ありがとうございましたm(__)m
お会いできんで残念だったです・・・泣

主人はかっこよかったですか??
しっかり伝えときます・・・
痩せたらもっとかっこよかですよ(笑)
 (あっちもきっと思っとらすです)
今度 お会いできる日を楽しみにしとります(^^♪



梅子さん

ありがとうございます(^v^)
周りをハッピーにできるかはわかりませんが
いつも周りの方から
ハッピーにして頂いて感謝しとります=^_^=

モライアスロン、楽しみです!!
Posted by 頑張る母ちゃん頑張る母ちゃん at 2012年05月31日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。